気持ちを込めて、腹を括って。

早いもので、もう今年も四月になってて、ブログでも作ろっかなーなんて思い立ってからは早くも一年以上の月日が経とうとしています。


不運に始まり、不運に終わる!

終わり良ければすべて良しーにはハマらない!2014verでお送りしたいなと、


とりあえずきっとブログなんて続かないだろうから最初にどかっと。


えー、新年入りまして、怪我をしまして、祖父が倒れまして、祖母が認知症になりまして、父がパチンコ人間に復活しまして、母が仕事を辞めまして、姉がオタクになりまして、変わらずぼくは元気にやっています。

意外とショックを受けたことでも、

端的に書いてみると、

なんだーこれだけかー。ってなることに驚き。

いろいろ細かなことは割愛。


巷では柄が悪いだの、インテリヤクザだの言われてるぼくですが、実を言うとピュアさの塊で、ぴゅあぴゅあ、なんですが。

そういったものってなかやか伝わらないもので、意外と大事なひとに伝わらないもので。

そんなこんなでいつもモヤモヤを抱えています。


こんなぼくが、好きな子が出来てもーすぐ二年。片思いが始まって二年。完全に凍結して一年半が経ちました。告白の回数の5倍はふられてます。気持ち多めにふられてます。多すぎです。。

イメチェンするも反応なし、

プレゼント攻撃も効果なし、

あれれ〜別の世界に住んでるの?

きみにはぼくが見えないの?なんて思ったりしたりなんかして。


あの子と繋がりは大学のみ。

頑張って聞いたLINEのみ。

これがまた、返信が来ない!

既読がつかない!

昔は良かったなー。既読とかでダメージ受けないもんなー。

メールはいいなー。

待ち伏せしてるのがぴゅあとかいいなー。

いまじゃストーカー規制法とかで速攻お縄ですよ!世知辛い。

便利になればなるほど、人間の人間らしい部分って規制されるようになって、

もう江戸時代までタイムスリップしてーなー、ちゃっかりあの子もタイムスリップさせて、

共有できるものがあればいつかは見えるようになるかもネ!つって。


そんなくだらないこと考えてたら

二日空いて返信が来て、

あー、やっぱり見えてたのね!つって。

さみしいものだけど、落ち込むものだけど、

なんやかんや、しっかりぼくは見えてるし、

同じ世界に住んでるみたいだし、

思ってたよりずっとチャンスなんてあるかー。なんか距離が縮まったかな、と。


くだらないことを考えながら

怠惰な日々を送りながら、

時にふられながら、